活動が楽しい

先日、先輩たちの1年報告会を聞きに行って、とっても刺激を受けました。
私も1年でこんな活動できてたらいいな〜と思いながら。
参考にさせてもらいます。
みんな仲が良くて、緊張感の中にも笑いがあって、いい雰囲気でした。


うちの同僚もみんな個性的ですが、仲良しです。


言葉が通じない時でも、それぞれの表情と行動を見てるだけで楽しいです。

最近よく局長と話し合います。
意見を求められる度に、英語力のなさを痛感します。
彼女は看護師、保健師、助産師の資格を持っているだけでなく、
ガーナで一番の大学で博士を取っていて指導経験も豊富だそうです。
ビジネスウーマンで計画的なので、計画性のない私は彼女の意向に沿う方向で活動したほうが良さそうです。
来週から感染症対策員として調査に回ることになりました。
局長と相談しながら作った評価表を持参して、インタビューをして、それぞれの場所をそれなりに分析しようと思います。