市場で気分晴れる

買い物って必要な物を手に入れるだけじゃなくて、発見とか対話とかストレス発散活動です。ネットショッピングにはない強烈な空気があるマーケット。

鳥を売り歩いてる人や

売る気のない人

オサレな服や

カピバラ!北海道限定チャイナバッグがはるばるやってきて売られていた!
100円くらいで購入。

売り子さんは「エーイ!」と声かけてくるので現地語の勉強の機会になります。
いちいち自己紹介や値段交渉はちょっと大変だけど、陽気な人が多くて元気をもらえます。


歩いていると、 え?

木の中に人がいるのを発見。


すげー店。ボブ・マーリー ラブの人たちで
アクセサリーとかタイヤで作ったサンダルとか売ってました。
ベビー用サンダル購入して
日本語をノートに書いて教えときました。
ん〜 I'm so satisfied!